見出し画像

3月やること、脳のまとめ

自宅サウナなう(`・ω・´)
といってもサウナ施設はまだないので、45度のお湯に入って水シャワー。合間にスマホで仕事をすることにした。なんかパソコンがしんどいので。

この記事をポチポチ更新しつつ作業を進めていく。todo使うより、こうやって文章にしていく方がどうも捗るらしい。自己対話モード。

時々自分の声が聞こえて会話してるくらいうるさくなることがあるんだけど、これは統合失調症の前触れらしい。危ない危ない。

天才と病人は紙一重なのだ。


さて、最初のフェーズはOWL magazineの記事を5本書く。ちょっとスケジューリングミスった。スケジューリングそのものが苦手なのもあるんだけど毎日更新しているメディアのスケジュールを管理するのはとっても大変。

今はすずさんが見てくれるので安心しているんだけど、やはり気を抜くとミスが起こる。一つ一つのミスを宝物と考えて再発を防止するべし。

あとはすずさんを分裂させる薬を買ってきて3人くらいで管理してもらうとか……。どっかに売ってないかな……。

みんなで力を合わせてなんとか頑張ってきているOWL magazine。旅が出来なくても、サッカーの試合すらなくても。何とか更新を続けてきた。こんなところで止まってはいけない。

もっともっと先まで、仲間を増やしながら、みんなを育てながら、自分も成長しつつ、旅を続けよう。

編集2本と思ったら5本あった。
今日中に返してしまおう。

5本の記事を書く。

1 Twitter報告記事。
2 月初記事は精神論にしたい。文章論を絡めつつ。
3 女子サッカーを見に行こう的な記事。
4 今治の続き。
5 誰かに手紙を書くシリーズとかやろうかな。でもぼくの文章は「内向」だから向いてないかな。

あとは……、どうするかな……。一旦風呂挟む。

文章や音声コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!コンテンツづくりのための経費や投資に使わせて頂きます。用途については不定期でnoteに公開します。