見出し画像

[JRA]GIIアメリカジョッキークラブカップ&GII東海テレビ杯東海S2023最終サイン考察&予想買い目&配置サイン勉強会

[JRA]GIIアメリカジョッキークラブカップ&GII東海テレビ杯東海S2023最終サイン考察&予想買い目&配置サイン勉強会

全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは。
サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます。


改めまして、ブログランキング競馬サイン部門第1位の鳩胸男でございます。


さぁさぁ新年明けてから何かこの『鳩胸男のサイン競馬』も進化していきたい所で、去年から少しずつ模索してきました地方競馬版の強化。
元々は地方競馬も結構考察してきたんですけどね。
コロナ禍に入り、やはり競馬場イベントができなくなっていたのでサイン的に考察は楽なんですが、馬券は買ってお勉強は続けてまいりましたが記事にすると言うことはしてきませんでした。
なにせ去年の中央競馬はサイン界隈は偉い意地悪されまして非常に難しい年でしたからなかなか時間を割くことができませんでした。

今年はやはり賞金の見直しなどもあり、一気にJRA勢も参戦してくると思われるのでより一層地方競馬もプロモーション活動にお金をかけてくれると思いますので『鳩胸男のサイン競馬』としては今年の地方競馬は期待できるとみています。

こちら鳩胸男のサイン競馬blog2号機としまして鳩胸男の競馬マル秘報告(地方競馬版)を解説致しました。
若干リニューアル感が強めなんですけどね。
このnoteでも当然最終サイン考察&予想買い目はやっていくと思いますので是非Twitterやブログランキングの登録などお早めにしておいていただけたらなと思います。



GII東海S

[同系生産牧場並び]
1番ディクテオン 追分ファーム
15番アイアンバローズ ノーザンファーム

ここから先は

2,656字 / 10画像

¥ 500

ありがとうございます!活動費として使わせていただきます!これからもよろしくお願いします