見出し画像

[JRA]鳩胸男の配置サイン勉強会4/17


[JRA]鳩胸男の配置サイン勉強会4/17


全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは🌞

サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪


画像1

土曜日のアーリントンカップは運試しで、一週間のお小遣いを我慢して握りしめていた1,000円で勝負。

ダノンスコーピオンは買わずにいこうと思っていたんですが、配置サインで残ってしまったので最後に選んだらなんと1着にくるという嬉しいハプニング。

まだまだあまい所ですが、鳩胸男徐々に上がっている感がありますので皐月賞も期待していただけたらなと思っております。

サイン考察の方はLINE公式の方で沢山の方から早くしてくれと、メッセージをいただきまして最終まとめが終わり次第公開させていただきますのでもう少々お待ちください。




阪神競馬場8R 4歳以上 1勝クラス ダート1200M 13:45発走予定

画像2

[同馬主並び]

13番メイショウニタボウ

14番メイショウオウギ



阪神競馬場11R G3アンタレスステークス 4歳以上 オープン 別定 ダート1800M 15:30発走予定

画像3

平場で出現した特殊な配置サインの馬番は13番と14番とプラスアルファ。


13番グロリアムンディ
14番デュープロセス

この二頭プラスアルファに注目です。


※この配置サイン勉強会は、平場で出現した特殊な配置サインからメイン重賞レースでどうリンクするかを検証する会です。

このお馬さんが来るよという記事ではございませんのでご注意ください。



【鳩胸男のサイン競馬】
ブログ
https://hatomunekeiba.com/

ツイッター
https://twitter.com/keibablogger

鳩胸男のサイン競馬LINE公式アカウント
https://lin.ee/pZwxF0P

ありがとうございます!活動費として使わせていただきます!これからもよろしくお願いします