見出し画像

[JRA]G1東京優駿・日本ダービー&目黒記念2024最終サイン考察&予想買い目&配置サイン勉強会


[JRA]G1東京優駿・日本ダービー&目黒記念2024最終サイン考察&予想買い目&配置サイン勉強会


全国の競馬ファンの皆さんおはこんにちは。
サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます。

皆さんいつも鳩胸男のマニアックなサイン考察をご覧いただきありがとうございます。


さぁさぁ待ちに待った、東京優駿・日本ダービー2024の当日となりました。
たった今、ウマウマを見終わりまして今記事を書き始めている所でございますが。
ありがたい事に、ウマウマの内容がドンズバの、鳩胸男の求めていた内容だったのでようやく固まったかなという印象。
本当にこの一週間沢山のサインが出ましたが、出し手の思惑と言いますか意図している『気持ち』の部分に非常に感銘を受けまして、謎解きの楽しさを味わいながら有意義な時間を過ごせました。

しかしここで外しちゃ後味が悪いので、今週もしっかりと当て切って安田記念へ進みたいと思います。



ここから先は

2,153字 / 5画像
この記事のみ ¥ 600

ありがとうございます!活動費として使わせていただきます!これからもよろしくお願いします