見出し画像

[JRA]GII京都記念&GIII共同通信杯2023最終サイン考察&予想買い目&配置サイン勉強会


[JRA]GII京都記念&GIII共同通信杯2023最終サイン考察&予想買い目&配置サイン勉強会

全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは。
サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます。


改めましてブログランキング競馬サイン部門第2位の鳩胸男でございます。
皆さんいつも鳩胸男のマニアックなサイン考察をご覧いただきありがとうございます。


※GIII東京新聞杯2023note予想的中※



※Jpn1川崎記念2023note予想的中※


さぁさぁ注目の日曜日の2重賞。
GII京都記念とGIII共同通信杯でございます。
まずは本日この記事を作成しています土曜日の競馬でしたが、初めてではないにしろこれほどまでにゴリゴリの「配置サイン勉強会」通り特殊な配置サインから予想したクイーンCのウンブライルがまさかのヘタレちゃうという事態にちょっと動揺を隠せずにいました。

鳩胸男のサイン競馬の強みともいえる絶対的エースでもある配置サイン読みから、予想馬がこぼれるのはショックですが逆にいうと外した事による期待値の爆上がり。
なんと今回の共同通信杯でも特殊な配置サインが出ておりますので、いつも通り平然と当たり前のように狙っていきます。
ちなみに、配置サインにはプラスアルファの要素が存在していますが、有料版でしか説明されていない部分ですので、ご了承下さいませ。


考察するサインの中にレースで使われる(正解に導かれる)サインが100%の確率で紹介しています。
これは完全にマジですので、鳩胸男の予想買い目ではなく考察ネタをみに記事を購入していく方もいるようですね。
ご質問等ありましたら、LINE公式からメッセージを下さいね。



GII京都記念2023

[同誕生日&同厩舎並び]
5番キングオブドラゴン 岩田J5月31日生まれ&矢作芳人厩舎
6番ユニコーンライオン 坂井J5月31日生まれ&矢作芳人厩舎

ここから先は

2,130字 / 6画像

¥ 700

ありがとうございます!活動費として使わせていただきます!これからもよろしくお願いします