見出し画像

[JRA]GIII東京新聞杯&GIIIきさらぎ賞2023最終サイン考察&予想買い目&配置サイン勉強会


全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは。
サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます。


改めまして、ブログランキング競馬サイン部門第2位の鳩胸男でございます。
皆さんいつも鳩胸男のマニアックなサイン考察をご覧いただきありがとうございます。

鳩胸男の競馬マル秘報告(地方競馬版)blogがスタートし、ブログランキング競馬サイン部門にて現在有難いことに第1位を継続中ということで、鳩胸男としてはこれ以上ない2023年の開幕でございます。


※Jpn1川崎記念2023note予想完全的中※

こちらがnote予想記事でございますが、やはり皆さん競馬予想において最終的に『点数』が勝利の前に立ちはだかりますよね。
20点30点買って当たったからと喜んでいるうちはこの先が不安でしょうし、消したお馬さんが来てしまっては取れた馬券の取りこぼしですし限られた資金からどう馬券組み合わせ、どう的中させ、どう増やすかまでが我々の最大の戦いですよね。

そのポイントとなるのが点数となるわけです。

今回の川崎記念のように10頭という小頭数からいかにサイン馬を見つけていかに確実なプラスを手にするには、『消す』買いたいお馬さんを消す行為こそ根拠が必要。

川崎記念でいえばnote予想買い目では、印こそついてあいましたがノットゥルノは消しました。
この頭数ですから、3点買うのと2点買うのでは全然結果が変わってしまうからです。

さぁさぁ今週も中央競馬では、重賞レースが2レース。
GIIIきさらぎ賞とGIII東京新聞杯が行われます。

今週はすでに各レースに一頭ずつ強烈なサイン馬が出現しており、皆さんの馬券に大いに参考になるとみております。

是非とも参考にしていただけたらこれ幸いと存じます。



GIIIきさらぎ賞2023

[同生産牧場並び]
2番フリームファクシ ノーザンファーム
3番クールミラボー ノーザンファーム

[斎藤&斉藤並び]
6番トーセントラム 斎藤J
7番オープンファイア 斉藤調教師

ここから先は

2,244字 / 9画像

¥ 600

ありがとうございます!活動費として使わせていただきます!これからもよろしくお願いします