見出し画像

[JRA]G1フェブラリーS&小倉大賞典2023最終サイン考察&予想買い目


[JRA]G1フェブラリーS&小倉大賞典2023最終サイン考察&予想買い目

全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは。
サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます。


ブログランキング

改めまして、ブログランキング競馬サイン部門第2位の鳩胸男でございます。
皆さんいつも鳩胸男のマニアックな考察をご覧いただきありがとうございます。


※GIII共同通信杯2023note予想的中※



※GIII京都牝馬S2023note予想的中※


さぁさぁ2023年一発目のG1レース。
フェブラリーS当日になりました。

ありがたい事に、今年初めのG1レースのサイン考察にしては我ながら美しい完璧な考察ができてまして。
ここで紹介するサインは、100%(ほぼ)使われるサインを紹介しているわけですから、あとは読み間違えないようにするだけといった所でございます。

今記事では、ブログで散々告知して来ましたウマ娘からのサインをLINE公式とこの有料版の予想記事で限定公開していきますが、JRAがサインとしているのはコレなのかと。
偶然この記事に行き着いた方も、出された沢山のサインから的中までのプロセスをぜひ見ていってほしいですね。(結果も100%とは言いません)


G1フェブラリーS2023

ここから先は

1,600字 / 9画像

¥ 700

ありがとうございます!活動費として使わせていただきます!これからもよろしくお願いします