見出し画像

[JRA]G1皐月賞&GIIIアンタレスS2022最終サイン考察&予想買い目


[JRA]G1皐月賞&GIIIアンタレスS2022最終サイン考察&予想買い目


全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは🌞

サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪


さぁさぁやって参りました。

春のG1シーズンの前半のヤマ場でもあります、牡馬クラシック第一弾の皐月賞当日でございます。

画像1

まずはアーリントンカップの的中報告🎯

配置サインやってなかったら的中はなかった買い目。

改めて配置サインの最強ぶりを実感しました。

金額ではなく、自分が持っている予想法をブレることなく買えている所が素晴らしいと鏡を見ながら自分に言ってあげました。



11R GIIIアンタレスS2022

4歳以上 オープン 別定

阪神競馬場 ダート1800M 15:30発走予定

画像2

[藤岡&藤岡ジョッキー並び]

4番ウェスタールンド 藤岡佑J

5番ケイアイパープル 藤岡康J


[同厩舎並び]

5番ケイアイパープル 村山厩舎

6番サクラアリュール 村山厩舎


[同名調教師並び]

7番アルーブルト 畑端省吾調教師

8番オメガパヒューム 安田翔伍調教師


[同系生産牧場並び]

8番オメガパヒューム 社台ファーム

9番ユアヒストリー ノーザンファーム


[同系馬主並び]

12番バーデンヴァイラー キャロットファーム

13番グロリアムンディ 吉田和美オーナー



11R G1皐月賞2022

3歳 オープン 定量

中山競馬場 芝2000M 右 15:40発走予定

画像3

[同系生産牧場並び]

1番ダノンベルーガ ノーザンファーム

2番アスクビクターモア 社台ファーム

18番イクイノックス ノーザンファーム


[同系生産牧場並び]

7番ボーンディスウェイ 社台ファーム

8番ダンデスビュー ノーザンファーム

9番サトノヘリオス 社台ファーム

10番ジャスティンパレス ノーザンファーム

11番オニャンコポン 社台ファーム

12番ドウドュース ノーザンファーム


[同誕生日並び]

14番ジオグリフ

15番ラーグルフ



画像4

[光ウィンドオーケストラファンファーレ]

中山競馬場イベントのファンファーレの紹介、去年このファンファーレサインでかなり的中に導けた鳩胸男のサイン競馬では重宝するサイン。

正直なところ当時、日本のサイン派ブロガーの中でこのサインから正解を導いたの鳩胸男くらいマニアックだと思うんですが、改めて当時の振り返りをすると山武郡横芝光町にある光ウィンドオーケストラという事でエフフォーリアの屋根の横山武史Jに注目したんですけど、もちろん今回も横山武史J騎乗のキラーアビリティは同じ馬主ですし共通点が同じなので普通に考えたらキラーアビリティでいいと思うのですが、これだけじゃサイン派としてブロガーやっている以上他の選択肢もしっかり探して紹介してこそ勉強してるサイトなんだと思っていただきたいので、この光ウィンドオーケストラファンファーレサインの対抗馬を紹介したいと思います。

ここから先は

1,476字 / 5画像

¥ 700

ありがとうございます!活動費として使わせていただきます!これからもよろしくお願いします