見出し画像

[地方競馬]Jpn3東京スプリント2023最終サイン考察&予想買い目&配置サイン勉強会


[地方競馬]Jpn3東京スプリント2023最終サイン考察&予想買い目&配置サイン勉強会

全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは。
サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます。

いつも鳩胸男のマニアックなサイン考察をご覧いただきありがとうございます♪



GIIIアンタレスS2023note予想的中


さぁさぁ今年最大と言っていいほど、サイン派の我々にとって大チャンスが訪れていますね。
京都競馬場の2年半という長い改修工事を経てついにお披露目の週になりました。
競馬場の改修工事で、何が変わるか。
それは馬場や建物の構造だけではありません。

それこそいまだに真面目にレース予想をしている方なんかは、データ頼りだったりしてますがやはりこの2年半で大きくアップデートされましたし、ローテーションだって傾向だって変わっているはずです。

新たに京都競馬が開催されるとなると、新たに傾向やデータを作るという事。
つまりJ様が敷くレールが分かりやすくなるという事。
サイン考察も同じポイントをおさえていても、同じように的中しないのは胴元がいかに関与しているかが明白ですよね。
分かりやすくいうと、この間の中山グランドジャンプの結果みたいに。泣
サイン考察してストレートに的中させる時と変化球を投げてくる時があるのはまさにデータに100%を作らないようにするのと同じ。
京都競馬場復活は、ある種新時代というわけなので開幕当日の土曜日は、JRA新CMキャラクターの佐々木蔵之介さんをプレゼンターとして登場させるのもうなずけますよね。

鳩胸男のサイン競馬では今週は重賞がない土曜日の京都競馬のサイン考察もしてみたいと思います。


さぁさぁ地方競馬も今週は2レース重賞がございます。
こちらもしっかりと考察していきますので是非参考にしてみて下さいね。


ここから先は

745字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

ありがとうございます!活動費として使わせていただきます!これからもよろしくお願いします