見出し画像

[JRA]鳩胸男の配置サイン勉強会4/23


[JRA]鳩胸男の配置サイン勉強会4/23


全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは🌞

サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪


早速配置サインの勉強会を始めていきたいと思います。

この勉強会は平場で出現した特殊な配置サインがメイン重賞レースでどうリンクするかを検証する会となっております。

鳩胸男が開発した『全場配置サイン』をもとに解説しております。

興味のある方は下のリンクからお勉強してみて下さいね。


福島競馬場1R 3歳 未勝利 ダート1150M 9:50発走予定

画像1

[同馬主並び]

6番ユキゲショウ 豊井義次オーナー

7番アフォガード 豊井義次オーナー


もういい加減この特殊な配置サインとメイン重賞レースの因果関係は、データも取れたと思います。

そろそろ他にもメイン重賞レースにリンクした特殊な配置サインがあるか検証していきたいですよね。



福島競馬場9R 飯盛山特別 4歳以上 一勝クラス 芝2000M 14:15発走予定

画像2

[同馬主並び]

5番キュンスラー サラブレッドクラブラフィアン

6番マイネルクロンヌ サラブレッドクラブラフィアン


さぁさぁ6番と7番とプラスアルファに注意という事ですね。

1Rの特殊な配置サインも近い馬番でしたので、今回もメイン重賞レースでどうリンクしてくるか楽しみですネ。



福島競馬場11R  GIII福島牝馬ステークス 4歳以上 オープン 別定 芝1800M 15:25発走予定

画像3

平場で出現した特殊な配置サインから注目馬番が、5番、6番、7番とプラスアルファになりました。


5番ジュランビル
6番スライリー
7番ハギノリュクス

とプラスアルファ。



【鳩胸男のサイン競馬】
ブログ
https://hatomunekeiba.com/

ツイッター
https://twitter.com/keibablogger

鳩胸男のサイン競馬LINE公式アカウント
https://lin.ee/pZwxF0P

ありがとうございます!活動費として使わせていただきます!これからもよろしくお願いします