見出し画像

[JRA]G1阪神ジュベナイルフィリーズ&GIIIカペラS2022最終サイン考察&予想買い目


[JRA]G1阪神ジュベナイルフィリーズ2022最終サイン考察&予想買い目

全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは。
サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます。


改めまして、ブログランキング競馬サイン部門第1位の鳩胸男でございます。
皆さんいつもこのマニアックな考察を支持いただきありがとうございます。

さぁさぁ12月に入りいよいよグランプリ有馬記念まで中央競馬も大詰めとなってきました。

土曜日は鳩胸男のサイン競馬今年最後の中山競馬場を視察しましてポスターサインの解読など細部にわたりチェックしてきました。

ポスターサインはもう少し詰めないと皆さんに紹介できないなと言ったところですが、今週のレーシングプログラムから新しい発見があったんでまずはそちらから見ていただきたいですね。


はいこちら、カラーのレーシングプログラムですね。
競馬場行くと土曜日から手に取れるんですけども、名馬の肖像はヤマカツスズランを紹介してきました。
今週はやはり正逆1番には人気馬が配置されていますから、中日新聞杯含めてまずは土曜日から使われてくるのかが注目でした。
シンプルに中日新聞杯の正1番キラーアビリティの屋根団野Jとヤマカツスズランの屋根キネーンJが同誕生日でしたので、キラーアビリティが来なければ阪神ジュベナイルフィリーズの1番サンティーテソーロが激アツとみていました。


[同生産牧場並び]
4番アロマデローサ ノーザンファーム
5番モリアーナ ノーザンファーム
6番ミスヨコハマ ノーザンファーム

ここから先は

1,675字 / 7画像

¥ 700

ありがとうございます!活動費として使わせていただきます!これからもよろしくお願いします