見出し画像

[JRA]鳩胸男の配置サイン勉強会8/28


[JRA]鳩胸男の配置サイン勉強会8/28


全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは🌞

サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪


画像5

※小倉サマージャンプ2022的中報告※

今日は特別に軽〜いお疲れ会をやりますが。

今回はラッキーな事に、配置サインで簡単に的中できた理由を公開します。

画像6

こちらは今日の小倉サマージャンプの馬柱ですが。

この両端が今日のラッキーサイン。

こちらはもうザ・配置サインと言っていいくらいですが、冠名メイショウと言えば松本好雄オーナー。そして配置サイン的に隣り合わせの奥様松本和子さんの並び。

単純にこういう並びを探すだけで競馬って勝率上がってしまうんですよね。

今日はたった3点で人気馬買っても完全勝利でした。



さぁさぁ24時間テレビをご覧の皆さんこんばんは。

数ある優秀な競馬考察ブロガーがいる中から、この鳩胸男のサイン競馬noteをご指名いただきまして誠にありがとうございます。

今日この鳩胸男のサイン競馬noteの、もはやメインと言っても過言ではない配置サイン勉強会の記事に辿り着いたあなたには、この激ムズの夏競馬のかけ込み寺的な存在となれるほど仕上がっちゃってますので、是非参考にしてみていただきたいと思います。

ラッキーな事に、今回の配置サイン勉強会は新潟2歳ステークスとキーンランドカップの両方に、平場のレースから特殊な配置サインが出現しております。

EXITの兼近さんが休憩した際には是非この記事を最後まで読んでいって下さい。



新潟競馬場 3R 2歳 芝1000M 未勝利 11:15発走予定

画像1

[同馬主並び]

10番ネバレチュゴー ミルファーム

11番べべ ミルファーム


[同馬主並び]

17番ケレンシア ミルファーム

18番ニジノテンシ ミルファーム



新潟競馬場 11R 新潟2歳ステークス 芝1600M 15:45発走予定

画像2

平場で出現した特殊な配置サインは10番と11番、17番と18番です。

しかし18頭までいないのが今回のポイント。

そして平場で出現した特殊な配置サインは全てミルファームのお馬さんが同馬主の並びになっていますね。



札幌競馬場 6R 3歳 未勝利 12:55発走予定

画像3

[同枠同馬主並び]

3番タイタンステップス 社台ファーム

4番ブレッシングクライ 社台ファーム


こちらは別の配置サインが隣にあるいわゆるヒレ付きの配置サイン。



札幌競馬場 11R キーンランドカップ 芝1200M 15:35発走予定

画像4

平場で出現した特殊な配置サインから3番と4番とプラスアルファが該当。

3番サヴォワールエメ

4番ジェネラーレウーノとプラスアルファになります。



【鳩胸男のサイン競馬】

ブログ
https://hatomunekeiba.com/

ツイッター
https://twitter.com/keibablogger

鳩胸男のサイン競馬LINE公式アカウント
https://lin.ee/pZwxF0P



ありがとうございます!活動費として使わせていただきます!これからもよろしくお願いします