見出し画像

note、はじめました。

はじめまして。ぽっぽと申します。

旅と写真と猫とおいしいご飯が好きです。青空とおふとんも大好きです。

ここ最近、ご縁あってたくさんのすてきな人との出会いがありました。自分のやりたいこと、夢、好きなことに向かってキラキラしている人、目標を達成しようとぐんぐん進んでいく人、羨ましくもあり、尊敬もあり、自分もやりたいことをやるために「やりたい」で終わってしまっていることを、ひとつずつやっていこうかと思い、まずnoteをはじめることにしました。

旅のこと、自分のこと、好きなこと、いろいろなことを書いていこうと思います。まず続けることを目標に、一歩ずつ。

次回の更新は、今週の土日のどっちかでやります。目標。

それでは、また。


#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?