「週刊現代」に掲載された菅野完に関する記事につきまして

のいほいこと菅野完について。いや~「予想通り!」とか言ってる人も多いけど自分は結構、驚いた。

20年前の私的なDV話の告発くらいに考えていたので。

実際には予想を超えていた。皆も買って読むように。くれぐれも立ち読みで済ませないよーに。

何せ・・・

米国で2度も逮捕されていたなんて!

しかも2度目の裁判をバックレて日本に「逃亡」してたなんて!

本人は週刊現代の記事には虚偽がある!名誉棄損で告訴する!と強気なツイートしてるようですが。信者引き留めのためかねぇ?最後の砦のメルマガ読者が減ったら目も当てられないわけで。

まぁ何が虚偽かブロックされちゃった身としては、もう分かりませんので、週刊現代をベースに論評するしかないので。

週刊現代の記事にもあるように菅野完は日本でも女性に性行為を迫り民事訴訟で敗訴してます。また、週刊金曜日ではカンパ金横領疑惑も伝えられています。

今までは単に女とカネに汚い自己顕示男と思ってましたが。。

累犯ともなれば、もうコイツ、完全にサイコパスやないかっ!

取り敢えず、のいほいには過去を清算してくれや、と。

問題は、こんなの持ち上げてた連中ですよ!

特にSPA!は、これからも巻頭コラム書かせるつもりか!?

マスコミ諸氏は賢明な判断を願いたい。

貧しいのでいくらか恵んで下さいな