なんてこった!

えー実は地元、苫小牧市において市議会議員補欠選挙が行われます。

・・・が!

そこになんとNHKから国民を守る党の候補者が!

ちょっと待てよ!こんな片隅みたいな選挙まで目をつけたとは!

冗談じゃないぞ。。シャレや冗談で投票されたら、こんな党の候補者が当選する可能性も!?

さすがに当選の可能性は低いだろうが、こんな選挙にまで目をつけてきた奴らだ。全国で候補者擁立に走る恐れがあるってことだろ?

売名のための地方選挙汚染が始まっている。

これは地方自治への挑戦ではないのか?大袈裟かも分からんけれども。

・・・苫小牧市議会議員補欠選挙は7月1日が投票日です。

定数2に5名が立候補する「激戦区」であります。

間違っても変な候補者には投票するなよ。。

貧しいのでいくらか恵んで下さいな