「NHKから国民を守る党」に入れるべからず!

結論から言うと、NHKから国民を守る党地方自治へのウイルス!

即刻、退場を求めたい!

※※※

えー前記事で苫小牧市議補選にNHKから国民を守る党から候補者が出ることを書きましたが、この党は本当にイカれてる。

あの悪名高い中曽ちづ子NHKから国民を守る党から出馬するとのこと。

そう中曽ちづ子といえば在特会メンバーとともに「徳島県教組襲撃事件」を起こし有罪判決を受けたという曰くつきの人物なのである。

二度兵庫県川西市議に出馬、落選している。三度目の市政挑戦となる。

何だ、この党は!?

党も候補者もモラルが吹き飛んでいるじゃないか!(詳しくはチダイズムさんのNHKから国民を守る党動向ウォッチ(1)(2)(3)も参照されたい。)

駄目だ、この党は。ネトウヨと親和性が高い!高すぎるというべきか。

しかし、駄目というだけでは足りない。実際、当選者も生んでいるようだ。これは、もうモンスター議員増殖器と言って過言ではないように思う。いまの調子で片っ端から市議・区議クラスに候補者を擁立するのなら、これは地方自治選挙のノイズとして、この文章を読んでいるあなたの街にも候補者が擁立されるだろう。冗談では済まないのである。

※※※

ここからは憶測であるがNHKから国民を守る党の節操のなさから考えると次の統一地方選に大量に候補者を送り込むつもりではなかろうか?

そして党首は参議院比例区から出馬する。

地方票を掘り起こし、自分のYoutuberとしての知名度を生かせば議席が取れる!・・・そんな「妄想」を抱いているように思う。

誇大妄想に過ぎないが、堪ったものじゃないのが地方議員選挙である。そもそもNHKうんたらと地方自治は関係ない(それどころか地方ほど広報媒体としてNHKは重要だったりするし)こんなウイルスのような団体に地方選挙を掻き回されるのに大変な危惧を覚える。

我々に出来ることは何か?「NHKから国民を守る党」には絶対に投票しないことである。

「NHKから国民を守る党」は選挙から退場していただこう。

これも有権者の良識が問われている。

この「売名行為」に与してしてはいけない!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

貧しいのでいくらか恵んで下さいな

ありがとうございます!
2
ツイッター→@hatokill  北海道苫小牧市在住 興味があるもの・好きなもの マーケティング 政治談義 甘いもの コーヒー 煙草 チベット ダライ・ラマ 政治的な立ち位置はたぶん保守中道、よってネトウヨとサヨクが嫌いです
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。