大昔のお話2 名前が思い出せない

なんだっけなあー?
就職しても3年位はなんかやってたな。
銀座の化粧品のやつ、マニアクルーとかへんな名前に途中からなったな。
なんか保険のやつ、これは良かったんだけど、法改正でだめになったような。確か今の楽天保険の前進。
あと、ちょっとネットワークビジネスとは違うけど、普通の蛇口につける浄水器。本体0円でカードリッジを定期購買。確か40万くらいで権利買って、100万円で権利買いたい人が現れて売った。
最後は確か、これが名前が思い出せない。社長は確か山口◯榮。卸価格ですべてのものが買えるみたいなやつ。理想は良かったが肝心の中身の商品が微妙。流通革命とかいって商工会議所巻き込んでたな。名前覚えてる方、教えてください。(あえて検索しない)

本職も忙しくて、ここらへんでスパッとやめた。

今思えば、ってか前から思ってるけど、この手のビジネスはまず長続きしない。
組織を作ってもひっくり返ることがある。
本当の愛用者は本当にいるのか?
枠はある程度頑張れば作れる。それを維持するのは並大抵では出来ない。できても数年。
セミナーとかしんどい。
互いに虚勢をはる人間関係。
まだ今のようなSNSもない時代のお話でした。



こんな苦労は昔のお話。
何かを買うわけではありません。
仮想通貨の高配当ステーキング。
紹介する必要もありません。
セミナーに参加のする必要もありません。
100ドルからの高配当運用です。

https://note.com/hatokama159263/n/nf313e60ea497

紹介UID

61f1c780c99146c4b6d65b4ead383bfa

メタマスク内ブラウザでリンクを開いて下さい↓

https://dapp.0xlsd.com/#/home/?inviteUid=61f1c780c99146c4b6d65b4ead383bfa

紹介制の運用プランとなるため気になる方、興味のある方は公式ライングループ

https://lin.ee/mQ9plLQ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?