見出し画像

稼げるかも!Telegramテレグラムミニアプリが熱い!

notcoinの大成功を皮切りに様々なミニアプリが登場してます。
自分も半信半疑で参加したnotcoinで18600枚のトークンをゲットできました。なんと無料でです。MAX4円まで上がったので75000円ほどの価値が一時つきました!
今は(20240622)2円ほどですがそのまま保有しています。
ミニアプリで楽しんでエアドロップをもらうという新しい形。
大化けするものもあるかもしれません。
すきま時間で楽しんで、エアドロップをもらい、そのまま持ち続け、アルトバブルが来たときに収穫しようと思ってます!
皆さんもいかがでしょうか?

参加しているミニアプリやそれ以外にも無料や少額で参加できるプロジェクトを紹介していきます!

注意!!
もしかしたら悪質なアプリもこれから乱立する可能性も十分考えられます。
特にウォレットを繋ぐような行為に関してはお気をつけください。DYORでお願いいたします🙇

SEED APP

CATIZENとコラボしたようです!
イマイチトークン獲得の増やし方はわかっていませんので、地道にやってます。
芋虫獲得できます。

TAPSWAP

NOTCOINと同じようなタップ系です。
私は少額1.5TON(約1500円)投資しています。0.5TONはタップ毎の枚数が2倍になるものでした。1TONは500万枚くらい貯まったときに1TON払えば倍にして上げるよって表示が出て支払いました。現在20240622は、3000万枚を超えています。どうなるか一番楽しみにしているプロジェクトです。

TOPCOIN

ほぼTAPSWAPと同じ。Simplecoinからの紹介で知る。最初バグなのか、一生懸命タップした分、バーっと戻されていたりして一時やる気を削がれたが解消されてます。むしろ違うバグなのか現在1タップ12なのだが、それ以上にむっちゃ貯まる。絵がかっこいい。

Meme Fi coin

こちらもタップ系。
だんだん強くなる敵を倒していきましょう!
無料ですよ。

Hamster Kombat

こちらもタップ系。かなり有力なミニアプリです。出遅れたかと思いましたが、タスクをこなせばガンガン貯まります。

TON BOOST APP

始めたばかりです。20240629現在。
こういうの個人的に好きですが、無料もしくは少額で、ご自身で判断してくださいね。
自分は4.5TONで始めました!

CATIZEN

仮想通貨界隈でも有名なjoeさんなんかも注目しているプロジェクト。
無料から。自分はちょっとこういうゲーム苦手なのでぼちぼちやってます。
ハマる人にはハマると思います。


pocket rocket game

シューティングゲームです。
シューティングゲーム要素もあるタップゲームといったほうが良いかもしれません。
自分はほぼタップゲームとしてやってます。

Truecoin

🎁 Get 50 coins as a first-time gift. Spin and win more!
だいぶ初期からちょこちょこやっていますが、正直良くわかってないです(笑)
多分10ドル〜の課金をしないと本領発揮できないのかもしれません。
スロットを回してポイントを獲得します。
回すための費用やポイント消費はありません。揃えば揃うほどポイントが貯まります。


Simple coin

タップアンドファーミング系。
最初仕組みがわからず、少ししか貯まりませんでしたが、仕組みがわかるとガンガン貯まり始めました!

UpRock

テレグラムではありませんが先日上場し、当初120ドル位ついてました。現在1400トークンで30ドルほどついています。
やることは、アプリを入れるだけ、ほったらかしです。ミームではないので、やらなきゃ損ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?