見出し画像

ポートフォリオの一部に

お金持ちの皆さんこんにちは!

私はSTEPNでコツコツ貯めた2000ドルの内、1100ドル。実に55%もの資金を0xLSDのUSDTステーキングに投資しています。
通常のポートフォリオでは考えられない勝負に出ています。額は少ないですが、それだけの%を入れる価値があると思ったので入れました。
そして現在、43日目にして550ドルの配当を得ています。

ちょっと単純計算してみます。
550ドル÷43日=12.8(ドル/日)
12.8×365日=4672(ドル/年)
です。

仮に1万ドルで4672ドルを配当金として受取るならば、年利46.72%
10万ドルで4672ドルを配当金として受取るならば、年利4.672%

よく言われる年利5%運用に近い数字で言うならば、私は現在、10万ドル近い(1500万円)運用をしているのと同等の配当をたった1100ドル(16万5千円)の運用で得ている計算になります。

もう、おわかりですね。
資産数千万お持ちの方が、もし1%でもこの高配当運用に入れれば、資産形成がグンと伸びます。
ブログの他の記事をぜひ見て下さい。
この高配当運用は今後利率は下がる可能性があります。それでも他より利率は高いです。
リスク管理を含めても数%を高配当運用に預けるメリットは大きいです。
皆様のご参加をお待ちしております。
わからないことは質問してください。


紹介UID↓↓↓
61f1c780c99146c4b6d65b4ead383bfa

メタマスク内ブラウザでリンクを開いて下さい↓

https://dapp.0xlsd.com/#/home/?inviteUid=61f1c780c99146c4b6d65b4ead383bfa

紹介制の運用プランとなるため気になる方、興味のある方は公式ライングループ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?