見出し画像

はじめに

こんにちは。
popo と申します。
1992年生まれ、東京在住の30歳です。
2021年に母になりました。

絵と写真と着物が好きです。
どれも仕事の傍らに、趣味として嗜んでいます。
それぞれについての思い出などは追々。

noteは2016年に祖母と過ごした日の日記を一つと、2019年に結婚式の前撮りのことを多くの人に見てもらいたくてまとめた記事を一つ投稿して以来ご無沙汰でした。

育児日記。撮った写真のこと。描いた絵のこと。
友人と過ごした日々のこと。
「私」という箱に詰められたぐちゃぐちゃとしたさまざまなものを、一つずつ、並べてみたくなりました。

文章を書くのも久しぶりで句読点の打ち方すらあやしいですが、見てくださる人がほっとしたり、なにかの気付きになったりしてくれたらうれしいです。

popo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?