自己紹介がしたかったから

葉兜です。
人前で喋るの苦手で、自己紹介とか苦手なので、プロフィール代わりに100の質問に答える事にしました。
ネットで少し検索すれば質問内容がたくさん出てくるので、本当に便利な世の中ですね。

「自分を詳しく知ってもらいたい人に100の質問」

今回はこの質問を使わせてもらいます。
暇な時にでも見てやって下さい。
では早速。

1. 好きな色は?
金、銀、紫、赤、黒、モスグリーン、ピンク、白

2. 好きな食べ物?
ポップコーン、イモ類、栗、にんじん、コーヒー、クッキー

3. 好きな匂いは?
ミルク系の匂い

4. 好きなアイスの味は?
バニラ

5. 好きな食べ物は?
え、同じ質問さっきあったで!?

6. 逆に嫌いな食べ物は?
漬物全般、酸っぱいもの、グミ

7. 好きな動物は?
カエル、ハイエナ、ネズミ類、トナカイ、爬虫類

8. 苦手な動物は?
犬、猫、虫は殆ど無理

9. 好きなおにぎりの具は?
混ぜ込みわかめ

10. 朝ご飯は米派?パン派?
パン派

11. ケータイ何色?
今は紫、前は銀だった。

12. 好きな数字は?
6

13. 好きなアプリは?
アプリに好意を抱いていない。

14. よく使うアプリは?
Twitterとメモ

15. 小さい頃の夢は?
ケーキ屋→ピアノの調律師→パン屋→セーラームーン

16. 今の夢は?
セーラームーン

17. 恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?
コミカルなドラマ。

18. 友達多い?
少ない。

19. 座右の銘は?
努力は人を裏切ると知れ by水木しげる

20. なりたい顔の芸能人は?
中条あゆみさん

21. 彼氏、または彼女にしたい芸能人は?
大泉洋さん。

22. 面食い?
別に。

23. 何フェチ?
鎖骨

24. 苦手なスポーツは?
全部

25. 得意なスポーツは?
無い

26. 遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?
遊園地好きじゃない。

27. 怖い映画、話とか平気?
無理

28. チャームポイントは?


29. コンプレックスは?
足が短いこと

30. 寝る体勢は?
胎児型

31. 彼氏、彼女にする条件は?
私のことをどれだけ甘やかしてくれるか

32. 理想の告白は?
冬。狂い咲きの満開の桜の下で鼻を赤くして。

33. 恋愛は奥手?
別に。

34. あ、性別は?
女。まごうことなき女。

35. 好きなキャラクターは?
ミニオン、刀剣乱舞のにっかり青江、セーラーネプチューン

36. 朝弱い?
めちゃ

37. 目覚まし何個?
ケータイのアラームだけ。

38. 武勇伝は?
特に無い

39. 告白回数は?
自分から告白した事ない。

40. 告白された回数は?
2回

41. ファッションで1番どこに気合入れる?
アウター

42. はじめに洗う体の部位は?


43. カラオケ十八番は?
津軽海峡冬景色

44. オタクですか?
それなりに

45. 何の?
妖怪

46. 好きな男性アイドルは?
今はSixTONES

47. 好きな女性アイドルは?
いない。芦田愛菜ちゃんが好き。

48. 何歳で結婚したい?
22歳でしたかった。

49. 理想の子供の数は?
3人

50. それは男の子?女の子?
どっちでも

51. 生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?


52. 苦手な音は?
大きな音、人の怒鳴り声、笑い声

53. サプライズとか好き?
別に

54. 自分はする?
しない。

55. 黒歴史ある?
ある。

56. 捨てられない物は?
プライド

57. 漫画好き?
好き

58. それは何の?
最近は宝石の国

59. アニメ好き?
好き

60. それは何の?
最近は見てない

61. 好きな音楽は?
シャンソン、ジャズ、クラシック

62. 足のサイズは?
23.5

63. アクセサリーとかつける?
ピアスだけ

64. 貰って嬉しいものは?
お金

65. 部活何に入ってた?または入ってる?
吹奏楽と書道

66. 好きなマークは?
ウロボロス

67. くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?
普通だと信じたい

68. やめられない癖は?
特に無いけど、じっと出来ない。

69. これがないと寝れないとかある?
お腹に何か物が当たってないと寝れない。

70. 朝の準備時間は?
10〜20分

71. 好きな漬物は?
ない。食べれない。

72. 泣き虫?
めっちゃ

73. 何をよく買う?


74. 期間限定とか弱い?
弱い

75. お風呂上りタオル何枚使う?
え、それって何枚も使う物なの?

76. タオル何日で洗う?
1日

77. お風呂何分?
日による

78. ドライヤー何分?
日による

79. ケータイ命?
そうなりたく無いけど

80. 早口言葉得意?
苦手

81. あなたは可愛い?かっこいい?
かっこいいがいいな。

82. 彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?とくに気にしない?
気にしない。

83. 好きな芸人さんは?
最近は霜降り明星とすゑひろがりず

84. 最近笑った出来事は?
旦那の肩に私のパンツが乗ってたこと

85. 最近怒った出来事は?
特にない。

86. 最近泣いた出来事は?
特に無い。

87. 最近驚いた出来事は?
ミカヅキモモコが三日月百子だったこと

88. 最近嬉しかった出来事は?
毎日ハッピー

89. 夜、真っ暗だと寝れない?
寧ろ真っ暗じゃないと寝れない

90. お化け信じる?
信じるとかじゃなくて、居る。

91. サンタは?
信じるとかじゃなくて、居る.

92. 漫画、小説、どっちが好き?
どっちも好き。

93. 今、どんなカバン使ってる?
黒いリュック

94. 癖毛?直毛?
癖毛

95. 初恋はいつ?
覚えてない

96. ストレス発散法は?
歩く

97. 彼氏何人出来たことある?
2人

98. サッカー、野球、どっち派?
サッカー

99. 好きな言葉は?
時間は無限に有限

100. 最後に一言!
最後まで読んでくれた方へ
こちらの質問は下記のサイト様からお借りしております。
見たら無条件であなたもやって下さいね🙂

https://100mon.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?