見出し画像

Skeb始めました

https://skeb.jp/@hatohatopost

Skebを始めてみました。
嬉しくも、2人のユーザーさんに目を止めていただいて…
只今制作中です
絵を描くという楽しさが、またふつふつと湧き上がりました
これから、色々イラスト描いていこうと思います

SB69を始め、オリジナルなんかも増やしていきます
SB69の世界に絡めているキャラなんですが、何かとお気に入りが多くて
ちゃんと、バンドも組ませたり、バンド名もつけてあげたり…(この辺は友人担当)
キャラデザは私担当です(笑)

サイトの方にも、イラスト順次upしてますのでご覧ください


最近は、ハロスイやりつつ…東京ディバンカーというアプリをやってます。
ストーリーが面白く、時々はいる漫画みたいなパートもいいです
今のところ、ルカくんお気にいりです
あとは、ヘブバンやったり、またまほやくも始めました
ウマ娘は引退………仕事が窓口じゃなくなって、やってる暇が無い…。

あとは、聖剣伝説3にハマり中…です
リースをクリアし、いまはケヴィン
とりあえず6人全員主人公にしてやります!!
あとは、レベルカンストとか、色々やり込みたいですね
あとあと、ドラクエモンスターズ3やっとメルカリで買いました〜!
なかなか面白くて、マスター版購入です

それでは、本日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?