見出し画像

南蛮漬けをつくりました

わりと好きな業務スーパーへ行ってきました。
まだ、店内を把握してない。
魚が安いので魚好きな我が家はたすかります。
あじをかいました。形さまざまで、まずはお刺身
小ぶりは南蛮漬けにします。

野菜は、余りもので、
にんじんは、とう立ち寸前のをピーラーで削って冷凍したもの、
ネギは、売れない器量のもの
オクラはやや大きいもの
あと、カラーピーマン半分
久しぶりに南蛮漬け作り満足です。
まだあるあまりもの野菜

ジュースにします。

猿から逃したかぼちゃ。ちょっと収穫早いけど
猿🐒にまけたくないから、とりました。
メイバランスの箱の上にのってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?