見出し画像

新しい直売所の話を聞いて訪問してみました

新しい直売所へ行ってきました。
今日は自分家の直売所の日でしたが、早々に閉めて、マイバッグ持っていってきました。

ネギも新しいし、ほうれん草も大きい袋に詰めて葉先を痛めてない。米もありました。
配達ありだそうです。

昼前にいったからか、品数は少なめでしたが、丁寧な直売所作りを感じました。はじめる前に、いろいろ悩み考えた事でしょう。なんか、嬉しい日でした。

余談ですが、
先週から三宝柑のB級品が売りにでます。先週、もっとたくさん欲しいと問い合わせがありました。たくさんは無いので断りました。
今週、また、三宝柑。ちょっとだけでました。
また、問い合わせ。Bは無し、A級で話がきまりました。良かった❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?