見出し画像

紀伊長島港市へいってきました

長いこと運営している市で尊敬しています。
天気も良く息子に連れて行ってもらいました。魚が好きなのですが、お刺身はなく、干物中心でした。岩牡蠣、ぶりの味醂干し、シラスなどなどかいました。満足です。昼ごはんは

大きなブリの味醂干しと、しらすで食べ、夕飯は、

岩牡蠣とメイチの刺身でたべました。美味しかったです。メイチは途中の魚に力を入れているスーパーで購入しました。
おもしろかったです。
仕事もしました。

写真が遠いけど、長茄子を鉢上げしました。今年は生育がわるく、40ポットです。

丸オクラが発芽しました。
長いことかかりました。あー、良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?