大相撲 千秋楽、おもしろかったぁ😆

堪能しました。
高安11勝 来場所は番付は3枚目あたりでしょうか、上位との対戦が少な勝ったですたです。が、それも良し👌
白熊🐻‍❄️ 残念、負け越しです。怪我治してね。
平戸海 初めての三役、緊張してましたね。 
書きたい力士はいっぱいいるけど、やっぱり
尊富士やね。攻めの相撲で見応えありました。
怪我治して来場所も活躍して欲しい。
大の里 まだ、のびしろがたっぷりある気がします。二所ノ関親方、頼むよ。
そして、伊勢ケ浜親方 この人の解説好き❤️
たらればがないし、納得できます。
また、解説待ってます。
15日間 お疲れ様でございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?