見出し画像

千秋楽から一夜明けても尚、

贔屓の力士以外は、あまりきにしないのですが、今場所は、サンデースポーツを録画、あさから、スポーツニュースのはしごして、最後は喫茶店にスポーツ新聞まで読みにいきました。
今日から相撲がないと、寂しいな。😢
スポーツ新聞とりたいな。
キヌヒカリで炊いた炊き込みご飯。
美味しく頂きました。リピします。
と、いうわけで天気もようないし、相撲もないし、ネットの尊富士関連のニュースもみんな読んだし、しかたないから、服を買いに行ってきました。

春物のかわいいブラウス👚
私の出かけるところは、病院なんですけどね。

先日、鉢上げした苗、ちょっとだけ大きくなりました、😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?