見出し画像

スナップエンドウ収穫が近いかなぁ

雨ばかりでなかなか畑にいけませんでしたが、今日は晴れ☀️のち☁️
午前中に、様子見にいってきました。
こんな感じ

まず家族で食べてみよー。今日は主人の
許可が出ず、持ち越しとなりました。

雨がやんだので、午後から海岸へ、散歩🚶‍♀️です。
連休なので、魚釣り🎣やキャンプ⛺️、犬🐕の散歩する人など沢山あいました。目の不自由な方にもあいました。きさくに話しかけてくれました。ゆっくり話はできませんでしたが、次からはもっと話せて、自宅にこもりがちなお互いの刺激になればいいな、と、かんじました。商売を閉めた従姉妹にも会い、有意義な散歩でした。
手摺りを使い、杖を持ち、歩行練習もたくさんしました。ゆっくり寝ます。今日、話しかけてくれたみなさんにありがとうございます♪
です。

河口口
散歩のおとも



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?