見出し画像

とうもろこし🌽の定植

やっと、とうもろこしの定植をはじめました。
気温が上がるのを待ってました。苗を譲ったひとは、もう、定植したそうな。

今日はここまで、です。
明日、続きを植えます、
私はリハビリの日だったので不参加ですが、明日は作業に参加します。あまり、戦力にはならないけどなぁ、なんておもいながら、あまり、気にせず、植えてきます。
畝間にお尻はいるかなあ?
明日で定植終了のつもり。孫たち、待ってろよ、

高安負けた😭
御嶽海には分がよかったのにね。明日切り替えてがんばろうね。
白熊も負けて、今日は力でません。
平戸海もまけたし、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?