見出し画像

とうもろこし定植 終了しました。あー疲れた🥱

夢のコーン🌽定植おわりました。
苗を欲しい人や欲しい本数が増えてきます。
来年は誰にもあげない、なんて、気持ちもふつふつと、、、。まあ、来年だし。
思っていたより時間がかかり、ひるを過ぎても終わりません。時間延長して、作業をおわらせました。

植え付け準備

途中です。
予定してたより、若干少ない本数やけど、去年より多い。どうか🙏、台風🌀きませんように。

高安かちました。力強いとは、言い難いけど、勝ち星のばしました。
平戸海、素敵💓
白熊🐻‍❄️勝った、腰大丈夫かな
照ノ富士休場 しっかり治してね、待ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?