見出し画像

以前用意した非常袋を開けて、点検してみたが、、、

ビックリ‼️しました。これでは、あきません。食品は、すべてダメ🙅です。寒がりの私らしく防寒らしい服は入ってましたが、救急セットも、揃ってません。そして、病気前なので、自分の身体のケア用品は皆無でした。
やり直します。 捨てる物も多いし、➕しなければいけないものは、もっと多い。
畑に、避難袋を購入して置きっぱなしになっているのも、あります。確認しなきゃあね。

これは息子が購入してあったリュック。
いろいろ入ってて、感心しました。
私は車椅子👩‍🦽なので、その為に必要な物もあり、
真剣に用意します。

ラジオも入ってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?