見出し画像

じゃんけんグーチョキパーのイラスト素材無料配布中!!!

デザイン新たに無料素材配布開始しました

以前、ブログ内で配布していたじゃんけんグーチョキパーのイラストの素材ですが、デザイン新たにして、配布を開始しました!!

以前はモノクロでのご提供でしたが、デザインを一新しまして、カラー素材になりました!さらに使いやすくなったじゃんけんの素材、ぜひ、ご活用ください!!

PICTYにて配布中!!

配布先は、ブログではなく、PICTYというストックサイトになります。こちらで無料で配布させて頂いております。商用利用可能です。規約についてはPICTYのサイトをご確認ください。
ぜひ、下記のリンクから、アクセスしてみてください。

じゃんけんの背景透過素材は破格の200円で販売中!!

背景透過の使いやすいじゃんけんの素材は、グーチョキパーの3点セットで破格の200円でSサイズから販売中です!ベクター素材は800円です。
とても使いやすい素材になっております。まずは無料分をダウンロードしてからのご検討でも大丈夫です!!よろしくお願いいたします。

無料素材は他にあります!!

PICTYでは他にも無料での配布素材がございます!過去にブログの方で配布していた素材を随時、こちらのサイトにデザイン新たにして追加していきますので、ぜひ、これからもチェックして頂けると嬉しいです!

みんなのフォトライブラリーへのヘッダー画像追加!

以前も配布しているフリー素材を使って制作しましたヘッダー画像ですが、再び、新デザインの素材でも作成開始致しました。今回第1弾は、このじゃんけん素材を使ったヘッダー画像になります。
過去に制作したヘッダー画像も、記事は閉鎖してますが、素材自体は公開中のため、引き続きご利用いただけます。ぜひ、noteの記事作成にご活用ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?