見出し画像

はじめまして

今春フリーランスナースステーションを立ち上げます。

準備のようすも含めてnoteを更新していきたいと思います。

まずは、自己紹介しようかな。

まずは現役ナースなりたての頃の写真を。だいぶ前のです。笑

画像1

hati style代表。青森県八戸市出身・在住。八戸ライフスタイルプロデューサー、まちなかコーディネーター、フリーランスナースとして活動中。

高校卒業後、看護学校へ通いながら、看護助手として現場でも学び働き、看護師免許取得しました。宮城県仙台市で看護師として勤務。思うところあって、帰郷し、今の活動をしています。

3年ほど前から、今の活動にナースを絡めた活動をしていきたいと思うようになり、少しずつ準備を進めていました。そして、今春、「フリーランスナースステーション」を立ち上げたいと思って動いています。

ざっと書くと、こんな感じかと思います。いろいろ端折りすぎて、?がいっぱいかもしれませんが、これから準備のようすの合間に、補足で今の活動についても書いていけたらと思っていますので、よろしくお願いします。​

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?