マルシェという名の

マルシェとかお祭りが好きなんだけど、楽しくて知らず知らず結構お金使ってることに気づく。

多い時は、ええお店でランチやディナー行けるくらい、しれっと使ってることに気付く。

しかも、気付いてないの!ここがミソ←

だって一個一個はお値打ちなんだもん!そりゃ気付かないよね〜

アホみたいに行くのよそうかな。

それだけでも支出の見直しになりそうだな。

あとは、それでもやっぱ行きたい〜!なら

お昼ご飯食べてから行こうかな

特に旦那連れてくとお腹へってるとめっちゃ買ってるもん
気付くと両手に🍗

これは大事だな

うん

大事

メモメモ

📝

#収支の見直し

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?