見出し画像

今を楽しむ

野球観戦行ってきました。


旦那は久々に見に来られてめっちゃ嬉しそうだった。


最初は、野球そんな見ない私に気を使って3イニングまででいいからと言ってたけど、


観たいんだろうな〜と思って翌日潮干狩りがあったから迷ったけど、最後までいいよと言ったらめっちゃ嬉しそうだった。


そりゃ見たいよね。

結果勝ったし、見てよかった(^^)


潮干狩りあるからって中途半端なとこまで見て、帰ってって以前はやりがちだったけど、


それだとやっぱり勝った時に最後まで見とけば良かったって思うのいやだなって思って。


結局体力に自信が持てきれなかったんだと思う。


でも、いいや!って。


だって明日は明日の風が吹くから。


結局、翌日の潮干狩りはアサリあんま取れなくてこの顔。

やっぱ最後までいて良かった!


#今を楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?