見出し画像

月と素敵な巫女さん 01

初めまして、はちくうと申します🙋🙋
今回は東方プロジェクトの主人公、博麗霊夢さんを描かせていただきました!

これからここではたくさんのイラストをのんびりと投稿して上手くなっていきたいなと思っています
(描くイラストはほとんど東方プロジェクトのイラストだと思います)

まだまだ未熟ですが是非応援してくれるとめためた嬉しいです!!
いつかは上手くなってたくさんの人に元気を与えられるイラストを描きたいなと思っております!!

もしよろしければアドバイスや感想などを描いてくださると泣いて喜びます!!!!!


フォローいつでもまってますす~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?