見出し画像

自問自答ファッション2月月報

ネコネリです。
皆様の月報楽しく拝見しています。
見ているだけじゃなく書いてみたくなりました😊

阪神百貨店に行く

2月はバレンタインがあったので阪神百貨店へ。
いつもは百貨店のお洋服の階は全く覗かないのですが、
今回は張り切って見て回ることにしました!

店員さん以外、人がほとんどおらず
あれー?ってなりながらも見て回る。

どんなブランドさんが入ってるんだろうと
ドキドキしてましたが
昔からよく見聞きするUNTITLEDやINED、ASKNOWASDEBASE、agnes b.、INDIVIなどなどで何だかほっとしました。

ASKNOWASDEBASEが、うわ、いいな、と思うものが数点ありましたが
時間と荷物の兼ね合いで試着はできず。残念。

天王寺の近鉄は時々行くけれど、
今度は阪急にもいってみよう。
百貨店、怖いとこでは無いとわかったのが収穫😊

スカートメインに3パターン

・後ろが赤チェック前がベロア紺のプリーツスカート メーカー不明

・黒のハリのある変わりプリーツスカート センソユニコ

・赤の合皮フレアスカート メーカー不明

上記三つのお気に入りロングスカートで約ひと月過ごしてみました。
スカートは大好きで四季を通してわりとたくさんあります。

レトロワンピースも大好きですが、この月はこのスカートたちしばりで。
何一つ困りませんでした!お気に入りを毎日着れて気持ちよかった位です。

断服式

・レトロシャツ2枚
・ワンピース ユニクロ
・カットソー アロー
・カーディガン2枚 メーカー不明
・ロングスカート メーカー不明
・ロングスカート メーカー不明

なんと、アローのカットソーは30年前からあるもの。黄色と黒のナナメチェックが気に入ってたんだけど、穴が…悲しい。

その他

・2月は服の買い物なし!
・趣味のひとつのライブはひとつもなし、悲しい😭
・愛するシルバニアのために編み物を始めた超初心者
・来月はモネ展とアステカ展に行く時間を作る
・来月は睡眠時無呼吸症候群の病院に行く

これは申し送りになるのかな?

ネコネリの2月の様子でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?