2 Weeks Out! Step1

久しぶりです。
Youtubeでは上げているので忘れていましたが取り急ぎ模試の結果を貼っておきます。

UWSA1(4 weeks out)

正答率 73%(ブロック 70%, 68%,68%,83%)
点数 243
反省 あやふやなところが多い。ブロック4は前の結果が見れる上でなのでやばいと思って点が伸びたと思う。本番はもう少し低いか。婦人科が低い。

UWSA2(2 weeks out)

正答率 76%(ブロック 78%, 70%,78%, 78%)
点数 241
反省 点数は落ちた。Bioが落ちた。バランスが良い。weak pointがなくなった。集中力が上がった。もうちょい詰めたい。

Free 120(2 weeks out)

正答率 82%(ブロック 80%, 83%,83% )
点数 240-245
反省 80%を超えてかつ7時間の模試で出た。おそらく当て勘がうまくいっていることもあり、しっかりと復習する。

最後に

あと少しなので新しい知識も入れつつ、重点はあやふやなところや覚えたことの思い出しで。

集中しないと、時間がなくなるのでしっかりと集中していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?