見出し画像

9月クランバトルランク表

どうもこんにちは。

最近麻婆豆腐にハマっています。

ika(@ika__sv)です。



先日、新エリア解放とPlv175へのレベル上限引き上げが行われましたね。マジカスHARD落ち歓喜。


みなさん進捗の方はいかがでしょうか。

私は新装備の指輪が全く落ちずに絶望しています。。(もう少しドロ率をあげて…)


サレンとアキノの星6解放について

9/20(日)時点のピュアメモの進捗はこんな感じです。

画像2

初日にVHを周り忘れてしまい、一時は秘石割りを考えましたが、何とか間に合いそうです!

画像3


そして、今週末からクランバトルが始まります。

リアルの都合で週末時間が取れるか心配なところではありますが、クラン目標達成のために頑張りたいと思います‎。



また、9月度のクランバトルでは以下のランクで挑もうと思います。

9月度クランバトルランク表(ika)

画像3

(かなり拡大しないと見えない…(ごめんなさい))

当初の予定通り、ラビリスタランク9、サレンランク14で運用したいと思います。状況次第ではランク上げも検討します。

純サポート、ニャルのパーツでTLに大きく影響するキャラ以外は基本的にランク18でいきます。


個人的にはマルチターゲットのボスが大好きなので、命懸けで引いた水着ルカを使いたい所ではあります。。

星6サレンと星6アキノの使用感も気になるところ🧐


では👋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?