見出し画像

大ニュース。Masterplan MV、ソロ曲を出す順番を見つけてしまったかもしれない。

こんにちは、HATCHINです。
前回の投稿でいろいろな伏線を書いたんですが、投稿した数日後にすごい発見をしてしまったんです。
で、これは新しい投稿にしよう!と思って書いています。


この画像を見てください。
⚠見えにくい場合はMVの01:44あたりをご覧ください!!

これはMVでそーちんがラップをするシーンのスクショです。
奥にいるレオくんが時計を投げて、文字盤が見えてますよね。

これ、普通の時計とちょっと違うの分かります?
外のフレームに「時」を表す数字が書いてあるんですが、普通の時計のように「1,2,3,4・・・」とは書いてないんです。
「1,3,5,4,2,6,7」という順番になっています。
この数字を、デビューメンバーの名前が呼ばれた順だと仮定します。
(1.SOTA
2.SHUNTO
3.MANATO
4.RYUHEI
5.JUNON
6.RYOKI
7.LEO の順番です!)

さらに、MVのこのシーンで現在時刻が3時02分を指しているので、その短針が指す数字の「5」から時計回りに文字盤の数字を見ていきましょう。
(メンバーが7人なので7以上の数字は無視します)
すると、「5→4→2→6→7→1→3」という順番になりますよね?

先程の仮定に基づいて数字をメンバーの名前に変換すると、
「JUNON→RYUHEI→SHUNTO→RYOKI→LEO→SOTA→MANATO」という風になります!
1人目のジュノンが当たっているのでこの説は濃厚なのではないでしょうか…?
マナトで締めるとしたら激アツですね!
この予想が当たることを願います…

では、またお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?