見出し画像

広島ドラゴンフライズ戦前

連敗中のヴェルカ、今節も同地区対決が続きます。
今節も連敗になりますと貯金が無くなりますな。
連勝すると12月を5割で終えることができます。
何とか良い年を迎える為にもまずは一勝、欲しいところです。

今節の注目ポイントですが、
前節の大阪戦でも見られましたがヴェルカスタイルに対する速攻潰し。シュート前にファウルでプレーを止めて流れまで止めるもの。これに対する前田HCの答えが見えるのか?ですね。

広島がどうこうよりも、ヴェルカスタイルを貫く為に更に何が必要なのか。どの様に成長していくのか。その方向性が垣間見えるといいなと思います。
まぁ、既にあるのを気づけていない可能性の方が大きいのは否めませんがね。

さて、年末に開催の今節。今年の集大成、シーズン終盤に向けて調子を上げて行きたいとこです。勢いをつける為にもまずは一勝、そして二勝。
頼むぞ、良い年を迎えましょう!
Go Velca!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?