見出し画像

旅先から、試作品のご紹介

最近は真面目に試作の日々でした!

ノートや本を入れる専用ポーチ💕

肌触りのやわらか~い天然素材のハンカチタイプの布ナプキン💕
速乾です💕

ヘンプコットンのマスクに、マスクをそのまま首にかけられる紐・・・いい名前がわかりません笑

可愛い、そしてかなり便利。

製品になるまではやっぱりかなりの馬力を使いますが、よく仕上がるとすごい喜びです!

休憩タイム☕✨

私は実は、全然自慢できることではありませんが

かなりのめんどくさがり、ズボラです・・・!

マスクを肩にかけられる紐も、
ノート専用ポーチも、
ハンカチタイプの布ナプキンも、

すごく楽できて、見た目にも嬉しい、気持ちがあがるアイテムたち。

めんどくさがりでも、おしゃれはできます♪

アイテムの使い方、なんだと思っています!

旅先からの更新でした~🍀

では、また💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?