見出し画像

自転車はコミュニケーションツール


いつもお世話になっている湯谷温泉のゲストハウス Hoo! Hoo!さんにて、オーナー加藤さんを中心に、各ジャンルで活躍される企業さんを交えてミーティングでした。夕方から始まった会ですが、日を跨ぎいろんな話を聞かせてもらったり、聞いてもらったりいい時間でした。Hoo! Hoo!はいつ来ても落ち着きます。

Hoo! Hoo!で一泊した翌朝は望月街道のサイクリングルートをアテンドさせて頂きました。
社会問題を解決しながらビジネスをする。この仕事をしていると、いろんな方にお会いする機会が多いですが、大手企業さんも刻々と変わる日本経済において、事業を継続するために、いよいよスタイルに変わってきているのを肌で感じます。自転車を活用しビジネスをしていく、というミッションがこの新城で議題に上がり、関わらせてもらっているだけで経験になる。まさに自転車はコミュニケーションツールですね。取り巻く環境のおかげで、自身の経験が活きています。このチャンスを活かし、ビジネスに発展していくよう頑張っていきたいと思います。皆様ありがとうございました。

スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。