見出し画像

東郷マウンテンバイククラブ 24

平日水曜日の放課後は東郷マウンテンバイククラブ🌱

2週続けて雨だったので3週間ぶりでしたが、昨年から参加してくれているキッズ達がそれぞれ友達を連れてきてくれて子供だけで15名と賑やかなマウンテンバイククラブでした。みんな学校が違うのにマウンテンバイクというツールがあると初めて会った子達でも仲良くなる。これは大人も子供もいっしょですね。
昨年からの固定メンバーはゴールデンウィークに長野のゲレンデでダウンヒルを楽しんだりと、東郷ケッターパークの枠を越えて楽しんでいるようで何よりです。やり続けないと見えないものがある。こんな風景が少し前見れたかというとそうでもないので継続は力なりですね。何だか彼らを見ていると未来は明るい。

ではまた来週!手ぶらで体験できるので、ご興味のある方はホームページをチェックしてください。


スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。