見出し画像

新城ラリー2020 オフィシャルグッズ

画像1

いよいよ本日から本格的に新城ラリーの準備がスタートしました。ご存じの通り新城奥三河の代表するスポーツイベント新城ラリー2020がCOVID-19拡大防止を考慮して、競技以外のイベントを全て中止することになりましたが、公道を封鎖し競技は行われるため僕をサポートして下さっているスポツリ課の方は日々準備で朝から夜遅くまで奮闘しています。
イベントの中止に伴い毎日のように役所に新城ラリーについて問い合わせの電話がありますが、改めて新城ラリーのファンの多さを実感しているところです。イベント中止に伴い当日販売予定だったオフィシャルグッズの販売ならびにふるさと納税の返礼品として手に入れられることになりました。2月以降のスポーツイベントは自粛でジャンル問わずかなり打撃を受けています。スポーツを産業にするためにもぜひ皆様応援・ご協力お願い致します!

新城ラリーのオフィシャルグッズの販売ふるさと納税の返礼品の詳細は以下のURLをご確認下さい。


スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。