見出し画像

東郷マウンテンバイククラブ 22


東郷マウンテンバイククラブ前にトレイル整備へ。ディグをしていると学校を終えたキッズ達が続々とやってくる。なんだか日常になってきていい感じ。
新年度初めての東郷マウンテンバイククラブということで、新規で参加してくれたファミリーがいて、一組は先日の3周年記念イベントで遊びに来てくれたファミリーで、もう一組は新城に転勤してきたファミリーでした。こういったアクションは続けてきたからで嬉しいですね。

昨日は一年継続して通ってくれたキッズが初めてジャンプをメイク!いつも僕のアドバイスを聞いてくれて継続のなかでの成功だったので自分のことのように嬉しかった。
きっとこの成功体験がマウンテンバイクだけでなく、どこかで役立ってくれるでしょう。東郷マウンテンバイククラブをスタートして一年。まだ試行錯誤ですが、僕も自身の子育ての経験と違い、彼らから学ぶことも多くいろいろ勉強になっています。また来週が楽しみです! KEEP RIDING!!


スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。