見出し画像

お久し振りな投稿(テスト)


アメちゃんがめざましテレビで紹介され、色々なニュースサイト(YahooやLINEなど)でも記事になりました。

そして近々Twitterで募集したウサちゃん達(150ウサ以上)を描くことになったので(まさかこんなに画像が
来ると思わなかった)、久し振りにnoteを更新しました。

今回はメモ代わりにアメちゃんを紹介して下さった記事を貼ります🐰

爪切りが怖すぎて、足をブルブルさせるウサギが話題 「電動のぬいぐるみ」「ガクブルにめっちゃ癒される」

https://maidonanews.jp/article/14439539
https://news.yahoo.co.jp/articles/b29842437550eef23462073780d720eef11a0a67


怖くて?足がブルブルするウサギが話題 「電動のぬいぐるみ」「爪切り、よく頑張ったね」 (まいどなニュース) - LINE NEWS 

https://lin.ee/UBjRhvc?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=talk
https://news.biglobe.ne.jp/animal/0918/nlb_210918_8690236345.html

こちら↓は過去にねとらぼさんでまとめられた
「だまし絵に見えるアメちゃん」

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1712/02/news008_0.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?