見出し画像

はじめてのnote

はじめましてはたさんのnoteです。

はたんの日々気になることを書いていこうかなと

はたさんのお仕事は
・障害福祉
・学習塾
・音楽スクール
・学童
・システム
などなど
すでに何屋さんかわかりません。

はたんの好きなこと(物)は
・車(運転するのもいじるのも好き)
・デバイス系(スマホ・PCなど)
・コーヒーを飲む
・漫画
・面白そうなこと

はたさんの愛用のもの
・MacBookPro(これがないと仕事できません)
・白のセレナ(電車移動は基本嫌いです)
・クロックス(毎日はいてます)

はたさんがnoteを始めたきっかけ
社内で面談をしたことがきっかけで色々な情報発信の練習が必要だなと・・・
毎週やっている夜な夜な会議(5年くらいは続いてます)の中でとりあえず「自分のほっとな話題」を発信したらと背中を押されたのがきっかけです

自分の好きな事を発信してきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?