Lv.21○今度は○○?

今回からまた新しいチャレンジを始めようと思います!

次のチャレンジは・・・





コロナであまり人と会えない内にモテモテる男になろう!


です。


まず、この挑戦に至った経緯を話します。

私は昨日まで本のプレゼント企画という挑戦をしていました。

そこで様々な学びを得ることができました。
(詳しくは前回のnoteを参照)
https://note.com/hatasho/n/ned654ed3c2b1


そして次はどんなことに挑戦しようと考えた時に、現在の自分にはスキルが無いということが弱点として見つかりました。

そのため、次は何かスキルを身につけようと思い、今やっていることを振り返った時に筋トレが出てきました。

ではその筋トレはなぜやっているかというとモテるために良い体を作ろうと思い始めていました。


次になぜモテるスキルが欲しいのかについて説明します。

モテるスキルを磨くことで、

・自分に自身を持って人と接することができる
・人間関係を味方にすることができる
・モチベーションが爆上がりする
(ここ重要)

という他のスキルの土台になると考えたため、まずこの時期にモテる力を高めていきます。


そんな訳で、次回からはモテることについての知識を中心に話していこうと思うのでお楽しみに!


読んでいただきありがとうございました😊


それでは!