見出し画像

#49○高校で偶然友達になった人は大事

こんにちは!ハタショーです

読んでいただきありがとうございます😊


今回は友人達とカラオケに行ったのですが、その人達はこれからも大切にしないといけないと思ったことについてアウトプットします。



女性とほとんど話せなかった高校時代

自分が特に大切にしたいと思っているのは偶然友達になった女性の友人です。

自分は高校時代から女性と話すことが苦手で、友達になれないと思っていました。

しかし幸運にも3、4人ほどの友人ができました。

今日一緒にカラオケした人はその中でも特に仲が良いです。

彼女は二階堂ふみ似の可愛い子ですが、同じ部活のキャプテンの彼女なのです。


そんなことは置いといて笑、

なぜ彼女達を大切にしたいと思ったかというと、本質的に自分を見てくれている(と思う)からです。

これは勝手な偏見もありますが、女性で積極的に男性の友人を作る人って少なく、そもそも興味があまりない人には話さないと思います。

そんな中で話しかけてきて友人になっている人は、自分の本当は親切な部分などを感じとってくれたから仲良くしてくれているのでしょう。

実際に彼女に聞いてみたら「ちゃんと話してくれそうだったから」と言っていたため、人の本質的な部分って分かる人には分かるものなのです。


これってめちゃ嬉しいことじゃないですか?


そのため、自分は彼女らを大切にしたいし力になれる時はなりたいと心の中で勝手に思っています笑


今回は高校でできた女性の友人を特にプッシュしたのですが、シンプルに仲良くしてくれるって自分を認めてくれている何よりの証拠ということにも書きながら気づきました。


いままで仲良くしてくれている方々、本当に感謝します。そしてこれからもよろしくお願いします!


それでは!